・・・ taraセッションルーム・「私」の変容と進化について考える ・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リコネクティブヒーリング(R)/リコネクション(R)


100622_062757_ed.jpg



こちらでは、リコネクティブヒーリング(R)/リコネクション(R)について、
簡単にご説明させていただきます。


・リコネクティブヒーリング(R)

 1993年米国のカイロプラクター、エリック・パール博士によって発見された新しい周波数・リコネクティブ周波数を使って行うヒーリングです。現時点で、最も新しくパワフルなヒーリングといわれています。
 宇宙レベルから見た私たちの、肉体的・感情的・精神的なバランスを取り戻していくことを目的としています。
 心身のバランスを取り戻すことにより、持病がなくなったり軽減することもあることから、米国では代替治療としても注目をあびています。もちろん、健康面だけでなくメンタル面にも効果的にはたらきます。
 セッション中は一切身体に触れることがありませんので、見た目の印象としては気功法にも似ています。ですが何か特定の問題に関して、通常3回のセッションを受ければ充分とされており、ヒーリング効果が永く続くのも特徴の一つです。


 リコネクション日本語公式サイトより抜粋

 ヒーリングとはバランスを取り戻すことです。健康問題のすべては肉体的、精神的、霊的、感情的(その他私たちがまだ表現方法を持たない分類など)な要因のコンビネーションです。私たちは単により際立った特徴だけで判断します。リコネクティブヒーリングでは特になにも「治療」しません。もしその体験の中であなた自身がバランスを取り戻すことを受け入れれば(ほとんどの人はそうするのですが)バランスがとれるのです。あなた自身がするのです。



・リコネクション(R)

 特別な理由が無い限り、一生に一度2日間のセッションで完了します。私たちが本来もっている生命そのものの豊かさ(自然治癒力)と宇宙・自然の豊かさ(智恵・直感力)に再結合していきます。セッション後はリコネクティブ周波数が定着するため、心身の自己修復能力を再び取り戻し、「癒し」と「意識の拡大」が永遠的に起こります。本来の自分との再結合がされることから、「進化の加速」「DNAの活性化」「能力の開花」が起こり始めるといわれています。
 リコネクション(R)をお受けいただくに当たって、リコネクティブヒーリング(R)を必ずしも受ける必要はありませんが、リコネクティブ周波数に慣れていただくためにも、1~3回のヒーリングをお受けいただくことをお勧めしております。




<体験談>

「物事がスムーズに運ぶようになった」「原因不明の足の痺れがなくなっていた」「不眠症が改善された。朝の目覚めが変わった」「生きていく中で安心感が生まれた」「否定的なものに心が開くようになった」「スピリチュアルな能力が開花した」「冷え性の改善」「人間関係が劇的に変わった」


・セッションをお受けいただくにあたって。。。

セッション中、多次元的な体験をされる方もいらっしゃいます。ありえないはずの音楽を聴いた、香りを嗅いだ、何かの存在を感じたなどさまざまです。これらの体験と区別するためにも、アロマや香りの強い石鹸のご使用を避けて受けていただくことをお勧めいたします。

また大きな期待を手放してお受けいただくことはとても重要です。ただ楽しんで、起こりうる感覚をぜひ五感で楽しんでみてください。
ヒーリングは瞬時に起こる方もいらっしゃいますが、本当の意味での癒しはセッション終了後に起こります。
叡智をもったリコネクティブ周波数が自身の中に入ったことで、展開が始まっていくといわれています。


ヒーリングは必ず起こります。
その人にとって最も必要な癒しが、このタイミングで、必ず起こるといわれています。


このことは私自身、そして私がセッションさせていただいた方をみていて、とても強く実感しています。


またセッション後は、メール等で無償でメンタル的なサポートもさせていただきます。














 
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

昌子

Author:昌子
リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングプラクティショナー。財)生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト。宇宙の創造性・壮大さに身を委ねる生き方を知り、十数年ぶりに導かれるように生まれ故郷へ戻ってきました。自分の人生の目的が『世の中を癒すこと』であることをようやく受け入れ、ここから活動を開始いたします。座右の銘は『意識は行動を共にする』。つまりまずはなんでも意識(思考)を変えていくことからですね~。
現在新潟を中心に、リコネクティブ・ヒーリング(R)・リコネクション(R)・カウンセリング等を提供させていただいております。

さらに詳しいく昌子
【カテゴリ】ターラセッションルームで昌子のさらに詳しいプロフィールをご覧下さい。
ターラセッションルーム
ターラセッションルームでは、「意識改革」「心身のバランスを取り戻す」「本来の自分を生きる」を芯に、カウンセリングやエネルギーワークを提供させていただいております。
詳細は【カテゴリ】ターラセッションルームをご覧下さい。
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
メールカウンセリング
詳細は、【カテゴリ・ターラセッションルーム】をご覧ください。
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
【初めての方にはカテゴリを上から順にお読みいただくことをお勧めいたします】
メールフォーム
メールセッション及びターラセッションルームに関するお問合せはこちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。