・・・ taraセッションルーム・「私」の変容と進化について考える ・・・

スポンサーサイト


love & peace = freedom

今日はなんだかとても気分が高揚しています!

久しぶりに、以前お世話になった方のブログをアクセス。
少し前の日記ですが、こんなことが書いてありました。

またまた勝手に抜粋~。


5月28日天王星が牡羊座に入ります

28日に天王星が28日から7年ぶりに魚座から牡羊座に移動しますね。

天王星は変革の星とも言われれ12星座の始まり牡羊座に入ると時代の価値観が大きく変革し世代交代や古い価値観が壊されて新しい考え方や変化があらゆるところで起き始めます。

今年は昨年から続いた星の流れの悪さがあり、精神的や色々なことで精神力が試されたと思います。

(中略)

そしていよいよ(5月)24日にすべてが抜けて行きました。

なんだか身軽になった気がする人も多いでしょうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

この1年間何が起きても耐えて前に進んできた人は飛躍の時が迫ってます28日以降驚くような幸運に恵まれる人達が出るでしょう。

そしてこの1年色々迷い、いろんな事や新しい事に手を出しまくっていた人達が本来の自分の場所に戻り始めるでしょう(^∇^)

これからは新しい時代の価値観である人生の目的、経済の目的、自由とは?と言った議題に誰もが向き合うでしょう。



2010年は大変革の年。それは星の流れからも明確なのですね

そして「色々迷い、いろんなことや新しいことに手を出しまくっていた人たちが本来の自分の場所に戻りはじめる」。これには何となく納得します。私の場合は、この1年どころではありませんでしたが

例えばセラピスト(ヒーリング)の仕事に戻ることに決めた決意。
そして以前から気になりながらも、頑張ることすら諦めていたアート。

星の流れか、私の人生の折り返し地点なのかはわかりませんが、明らかに1年前には考えていなかった状況を私は迎えています。一度諦めたと思っていた事への帰還。
確かに、あるべき場所に戻ってきたのかもしれません

今まだ何か心が晴れない方、行き先を決断できない方。
もしかしたら昔、求めていた何かを思い出してみるだけで、これからの方向性が見えてくるかもしれませんね。

そして2010年は、とにかく心の奥底で望んでいたことが叶いやすい年です。
まだまだ半年あります。~されど半年。
ぜひ将来を明確に意図して、その思いを一つでも多く叶えていこうではありませんか!!


そして本来の自分の場所に戻るということは、
実は大局的に見ても、ものすごいことのような気がしています。

例えば私はリコネクションと出会ったことで、「宇宙とつながり」「自分とつながり」を取り戻しています。
何万年も何億年も切り離されていた宇宙とのつながりを取り戻し始めました。
本来持っていたはずの、ストランドとストリングを再結合していくことで。
それは、本来の私たちに戻っていくということ・・・。

人類そのものが、その存在自体が、本来あるべき姿に戻っていくということを示唆しているように感じます。これからますますリコネクションの必要性が顕著になってきそうな予感です

そして私の新しい時代の価値観は・・・?

LOVE & PEACE = FREEDOM 

です!
愛と平和を意識して生きたら、自分の心に誠実に生きられます。
そして自分に誠実に生きていけば、私たちの心はいつも自由でいられると思うのです。







コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

昌子

Author:昌子
リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングプラクティショナー。財)生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト。宇宙の創造性・壮大さに身を委ねる生き方を知り、十数年ぶりに導かれるように生まれ故郷へ戻ってきました。自分の人生の目的が『世の中を癒すこと』であることをようやく受け入れ、ここから活動を開始いたします。座右の銘は『意識は行動を共にする』。つまりまずはなんでも意識(思考)を変えていくことからですね~。
現在新潟を中心に、リコネクティブ・ヒーリング(R)・リコネクション(R)・カウンセリング等を提供させていただいております。

さらに詳しいく昌子
【カテゴリ】ターラセッションルームで昌子のさらに詳しいプロフィールをご覧下さい。
ターラセッションルーム
ターラセッションルームでは、「意識改革」「心身のバランスを取り戻す」「本来の自分を生きる」を芯に、カウンセリングやエネルギーワークを提供させていただいております。
詳細は【カテゴリ】ターラセッションルームをご覧下さい。
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
メールカウンセリング
詳細は、【カテゴリ・ターラセッションルーム】をご覧ください。
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
【初めての方にはカテゴリを上から順にお読みいただくことをお勧めいたします】
メールフォーム
メールセッション及びターラセッションルームに関するお問合せはこちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
