・・・ taraセッションルーム・「私」の変容と進化について考える ・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さな子どもための祈り

さらに愛と癒しの彼女から、子どもが2~3才くらいから一緒に祈る言葉も教えていただきました。子どもに語って聞かせて、自然に一緒に祈れるようになると良いそうです。


小さな子どものための祈り

頭から足の先まで
わたしはは神様の姿
胸の奥から手の先まで
感じる神様の息吹
口で私が話すとき
従うのは神様の意志
あらゆるものの中に神様はいる
母の中、父の中、
すべての愛する人の中、
動物の中、草花の中、
木の中、石の中に、
神様を見る私は
何もおそれるものはなく
ただ愛だけが
わたしのまわりにある



私は長く気づきの勉強しリコネクションを受けた今だからこそ、「宇宙とつながる」「自分自身とつながる」「内なる神とつながる」重要性に気がつきました。

ですがこの言葉を幼い頃から祈り続けていたら、きっと人生の困難なところや恐れに焦点を当てるのではなく、愛と喜びを見出す人生をスムーズに送っていたのかもしれません。宇宙との(自分自身との)分離など、考えることもなかったでしょう。
もしくは昔からお年寄りが話すように、もっと日本の神話に慣れ親しみ八百神を自然と受け入れ、太陽・虫・植物・土・私たちetc・・・全てのものに神が宿っていることを疑わずに育っていたら、きっと他者と比べて恐れを感じることなどなかったでしょう。

今だからこそ、この詩の深さがわかります。この詩の言っている真理がわかります。

私のような左脳人間は、ほんとうに面倒ですね
もっとフィーリングを大切にして周りのよき教えを引寄せていたら、気づきはもっと速く訪れていたかもしれません。この詩を何度か読んで、心の中に温かい癒しの光を得たようです。
やっぱり時代は、ですね。

この詩から、みなさんはどんなことを感じますか?

しかし彼女からはどんな子どもが生まれるのだろう・・・。
クリスタルチルドレンどころではない、さらに次世代のレインボーチルドレンかもしれませんね
どちらにしても愛と調和と癒しを周りに振りまく子どもであることは間違いなさそうです。

とっても楽しみ。
ぜひ元気な赤ちゃんを産んでくださいね



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

昌子

Author:昌子
リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングプラクティショナー。財)生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト。宇宙の創造性・壮大さに身を委ねる生き方を知り、十数年ぶりに導かれるように生まれ故郷へ戻ってきました。自分の人生の目的が『世の中を癒すこと』であることをようやく受け入れ、ここから活動を開始いたします。座右の銘は『意識は行動を共にする』。つまりまずはなんでも意識(思考)を変えていくことからですね~。
現在新潟を中心に、リコネクティブ・ヒーリング(R)・リコネクション(R)・カウンセリング等を提供させていただいております。

さらに詳しいく昌子
【カテゴリ】ターラセッションルームで昌子のさらに詳しいプロフィールをご覧下さい。
ターラセッションルーム
ターラセッションルームでは、「意識改革」「心身のバランスを取り戻す」「本来の自分を生きる」を芯に、カウンセリングやエネルギーワークを提供させていただいております。
詳細は【カテゴリ】ターラセッションルームをご覧下さい。
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
メールカウンセリング
詳細は、【カテゴリ・ターラセッションルーム】をご覧ください。
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
【初めての方にはカテゴリを上から順にお読みいただくことをお勧めいたします】
メールフォーム
メールセッション及びターラセッションルームに関するお問合せはこちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。