・・・ taraセッションルーム・「私」の変容と進化について考える ・・・

スポンサーサイト


リコネクションの威力

自分自身と地球を共に癒す方法ってあるの?

― 今の私には、リコネクションしか思い当たりません。


一度リコネクティブ周波数を身につけると、私たちは「歩くリコネクティブ周波数」になります。
出会う人出会う人に、このヒーリング効果の高い周波数を振動させます。
世界中にリコネクティブ周波数を保持する人が増えたら、周波数のバイブレーションで、あっという間に『100匹の猿』がごとく、地球が一気に癒されるときがくるのではないでしょうか?

・・・WOW!・・・

今日は久しぶりに、リコネクション―人を癒し、自分を癒すを読み返しました。

そして改めて、すごいものを知ってしまった。と深く気づきました。

リコネクションのセミナーを受けに行く前日の朝、
私は、「世の中を癒す」という声と共に目覚めました。
この時初めて、「これは私の人生の目的(のひとつ)だ」と確信しました。
そしてリコネクションもその手段の一つだと知りました。

あの時の想いが、また再び情熱となって湧き上がりました。

本はいいですね。読み返すと、簡単に初心に戻れます。

私は引越しの際、リコネクション―人を癒し、自分を癒す以外の100冊以上の本をブックオフに売りました。
地元に戻ってきて改めて購入しなおしたのは、ザ・シークレット富と宇宙と心の法則だけです。
その後、リコネクション本部推薦の本などは何冊か購入しましたが、今はほとんど所持していません。

その代わり、この3冊は必ず毎日どこかページを開き、目を通します。きっと私の中で、真理がこの3冊に集約されていたことに気づいたのかもしれません。

なんとなくこの現状にふと気づき、自分の生活がとてもシンプルになりつつあることを気づかされました。

私がやっていくことも、自分自身を癒し、世の中を癒し、地球を癒していくこと

とてもシンプルで、とても素敵なことです。
と今は、自画自賛しております



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

昌子

Author:昌子
リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングプラクティショナー。財)生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト。宇宙の創造性・壮大さに身を委ねる生き方を知り、十数年ぶりに導かれるように生まれ故郷へ戻ってきました。自分の人生の目的が『世の中を癒すこと』であることをようやく受け入れ、ここから活動を開始いたします。座右の銘は『意識は行動を共にする』。つまりまずはなんでも意識(思考)を変えていくことからですね~。
現在新潟を中心に、リコネクティブ・ヒーリング(R)・リコネクション(R)・カウンセリング等を提供させていただいております。

さらに詳しいく昌子
【カテゴリ】ターラセッションルームで昌子のさらに詳しいプロフィールをご覧下さい。
ターラセッションルーム
ターラセッションルームでは、「意識改革」「心身のバランスを取り戻す」「本来の自分を生きる」を芯に、カウンセリングやエネルギーワークを提供させていただいております。
詳細は【カテゴリ】ターラセッションルームをご覧下さい。
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
メールカウンセリング
詳細は、【カテゴリ・ターラセッションルーム】をご覧ください。
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
【初めての方にはカテゴリを上から順にお読みいただくことをお勧めいたします】
メールフォーム
メールセッション及びターラセッションルームに関するお問合せはこちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
