・・・ taraセッションルーム・「私」の変容と進化について考える ・・・

スポンサーサイト


太陽凝視の勧め

「太陽凝視の勧め」

こんなフレーズを発見し、ついつい読み入った私。

日光浴をすることによって、人間の本来もっている脳の力を使うことができるということが科学的にも立証されてきております。日光浴により、脳の中にある「松果体」が活性化することが主な理由のようです。
我々は日光の悪影響ばかりの注目し、それをあたかも敵であるかのように避けようとしています。しかし実際のところ人間の様々な困難は日光エネルギーの不足によるものが多いのです。
さらに驚くことに、日光を見つめることにより人間が必要なエネルギーをとることができて、結果的には食べることが必要でなくなるそうです。太陽を浴びること、そして太陽を凝視することであなたの意識レベルの向上に役立ちます。


しかもその効果とは。。。

1.精神的緊張や心配、恐れがなくなる
  ⇒うつ病の症状が消える
  ⇒死の恐怖がなくなる
2.健康になる
3.マイナス思考が消えうせる
4.何事にも自信をもって行動し始める
5.失望感、怒り、貪欲、嫉みなどが消える
6.だれもがあなたを好きになり、慈悲深い人間となる
7.世界平和に貢献するようになる
8.意識レベルが格段に上がる


Wow!面白そう!意識レベルが格段に上がるのですか
と思うとすぐにやってしまう私。

日光の凝視は、日の出から1時間以内か、日没1時間前からが、有害な紫外線をあびたりすることなく安全に行えるということだったので、仙太郎の散歩の途中に、まずは「20秒」の凝視から始めてみまsた。

太陽というのは、普段見るときは輪郭のない光線のように見えるけれど、
ほんの5秒も凝視をすると、その光線の中に、くっきりとしたまん丸の円が浮かび上がってきました。
・・・凄い、肉眼でこんなに輪郭がはっきりみえるんだ~、としばし感動。
目がしょぼしょぼするなかな、と思いきや、さほどでもありませんでした。

そしてこの夜、ちょっと面白い体験をしたのです。

夕食の後、異常な眠気がおそい、20分ほど少し横になりました。
すると、急に体に微弱電流が流れ始め、金縛りにあったかのように体が重くなってきました。
いつもの「疲れによる筋肉の収縮」みたいな感じとはい違ったので、
たぶん金縛りだったと思うのです。実は金縛りは初体験!!

そしてそれを感じた瞬間、何か「存在」が私の周りに「居る」という感覚を覚えたのです。
もちろんそこに恐怖感は無く、その「存在」に包まれているような、覆いかぶさられているような?
そんな感じでした。

私は瞬時に、「おお!これがスピリチュアルマスターといわれる人がみんな体験している、
大いなる存在との対面なのか?!」

なんて、勝手に解釈したりして(笑)
リコネクション/リコネクティブヒーリングのセッション中にも、
何か「見た」とか、プロティクショナー以外の存在を感じたとか、天使と出会った、
とかいろいろ聞きますが、残念ながら私にはありませんでした。
だから「もし出会っていたらこんな感覚なのかな~。。。?」と少し想像してしまいました。

ただこの体験も、何か具体的なメッセージをもらえたわけではなく、
しかも睡魔が異常に強くて、またすぐ深い眠りへと戻ってしまいました。
でも決して不安とか恐怖感など感じることがなかたのは、本当に面白い体験です。

その後、お風呂やらもろもろの夜のお仕事を終えたあと就寝したのですが、
そのときも微弱電流が体を流れ始めました。
リコネクションを受けた時に体に感じた微弱電流と同じものです。

東京に住んでいるときに比べるとそんなに大変な生活を送っているわけではありませんが、
近頃いろいろ疲れていたのかな~?
だからヒーリングが起こっているのかな~?
と、とても感謝をしたくなるような体験でした。

リコネクションは「光と情報」を与えることだと、エリック博士のチャネリング情報にもあります。
それを考えると、今日は「凝視」という方法で太陽のエネルギーダイレクトに取り入れることで、
同じように「光と情報」を顕著に受け取ったのかもしれません。

何よりも夢を見ることも無いくらい熟睡をし、体の憑き物がとれたような感覚があるほどに、
今朝の目覚めは最高でした


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

昌子

Author:昌子
リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングプラクティショナー。財)生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト。宇宙の創造性・壮大さに身を委ねる生き方を知り、十数年ぶりに導かれるように生まれ故郷へ戻ってきました。自分の人生の目的が『世の中を癒すこと』であることをようやく受け入れ、ここから活動を開始いたします。座右の銘は『意識は行動を共にする』。つまりまずはなんでも意識(思考)を変えていくことからですね~。
現在新潟を中心に、リコネクティブ・ヒーリング(R)・リコネクション(R)・カウンセリング等を提供させていただいております。

さらに詳しいく昌子
【カテゴリ】ターラセッションルームで昌子のさらに詳しいプロフィールをご覧下さい。
ターラセッションルーム
ターラセッションルームでは、「意識改革」「心身のバランスを取り戻す」「本来の自分を生きる」を芯に、カウンセリングやエネルギーワークを提供させていただいております。
詳細は【カテゴリ】ターラセッションルームをご覧下さい。
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
メールカウンセリング
詳細は、【カテゴリ・ターラセッションルーム】をご覧ください。
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
【初めての方にはカテゴリを上から順にお読みいただくことをお勧めいたします】
メールフォーム
メールセッション及びターラセッションルームに関するお問合せはこちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
