・・・ taraセッションルーム・「私」の変容と進化について考える ・・・



ブログ休止のお知らせ

いつもブログにアクセスいただきありがとうございます。

数ヶ月前のまるで目覚めるかのような体験から、今までの人生がパズルのピースがはまり始めたような感覚が起こり始め、自分の中に大きな進化と癒しに気づく日々が訪れました。そしてこの私の体験が、少しでも誰かの役に立つかも知れないと思い、また私にさらなる進化と癒しを与え続けるきっかけをくれたリコネクションを紹介する意図もあり、4月よりこのブログを書いてまいりました。

ですが、今回このへんで、ブログを一旦休止することに致しました。

理由は、自分の内面での進化がスピードが激しく進み続けるので、人様に表現するブログとしてはまとまりがないものになってきてしまったと感じるからです。
最近では、気づくのに5年くらいかかりそうなものが5日で完結してしまったりと、私の内面は本当に慌しい。もちろん私自身は進化のスピードをあげる人生を選択したので問題はないのですが、これをブログで更新し続けるには、少しばかりズレを感じてきてしまったのです。

私の支持するブロガーさんたちも、最近やたらと更新されない方が目立っていましたが、もしかしたら似たような心境なのかもしれませんね(笑)

今振り返っても、2月にリコネクションを受けた前と後では、自分自身が大きく変化したことに気づきます。

当時私にセッションをしてくださったプラティクショナーさんが、
「私自身ネガティブだったんだけど、こんなにも変わるとは思わなかった。もう1年前の自分も、さらに2年前の自分も覚えてない!」と目を輝かせながら話してくださったのを思い出します。
私も「彼女のようになりたい」「リコネクションをある程度極めたい」と思いましたっけ。
結果としては、「なれた」し「なれません」でした。
私はまだセッションを受けて1年もたっていませんが、確かに1年前の自分の思考パターンがもう思い出せません。自分自身に取り入れる情報も代わったし、日々の生活スタイルもがらりと変わりました。
ですがリコネクションに大きな恩恵を感じ、これからも縁がある方にはセッションをさせていただきたいと思うけれど、「極めたい」とまでは思わなくなりました。どうやらそれは私の目的の重きを置くところではなかったようです。やはり人生の目的というのは人それぞれ。それをようやく自分に落とし込む期間でもあったように思います。

ですがこのようなエネルギーワークを受ける受けないに関わらず、自分の内面の変化を感じ始める人はこれからは益々増えるでしょう。それは周囲の人から、「1ヶ月前と言っていることが違う!」なんて非難されるようなことかもしれません(笑)でも私は、宇宙全体から見てそれがありうる事だと知っています。ですからそんなときは、周囲の批判に惑わされず、自分の心に良く聞いて、自分が望む思考にどんどん変換していってください。それがこの時期の生き方です。自分自身とつながって生きるという、私が一番伝えたいメッセージでもあります!

短い間でしたが、つたないこの文章群を読んでくださりありがとうございました。
また新たな形で情報発信をすることもあると思いますが、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

カウンセリングやリコネクションのセッションに関しましては、これからも引き続き受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

POWER OF JOY!

喜びのエネルギーは、私たちに苦しみは全く必要ないのだということを教えてくれます。ぜひ毎日をわくわく過ごせるよう、お互いに楽しんでいきましょうね!!

ありがとうございました。


2010.10.10. 昌子




コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

昌子

Author:昌子
リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングプラクティショナー。財)生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト。宇宙の創造性・壮大さに身を委ねる生き方を知り、十数年ぶりに導かれるように生まれ故郷へ戻ってきました。自分の人生の目的が『世の中を癒すこと』であることをようやく受け入れ、ここから活動を開始いたします。座右の銘は『意識は行動を共にする』。つまりまずはなんでも意識(思考)を変えていくことからですね~。
現在新潟を中心に、リコネクティブ・ヒーリング(R)・リコネクション(R)・カウンセリング等を提供させていただいております。

さらに詳しいく昌子
【カテゴリ】ターラセッションルームで昌子のさらに詳しいプロフィールをご覧下さい。
ターラセッションルーム
ターラセッションルームでは、「意識改革」「心身のバランスを取り戻す」「本来の自分を生きる」を芯に、カウンセリングやエネルギーワークを提供させていただいております。
詳細は【カテゴリ】ターラセッションルームをご覧下さい。
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
メールカウンセリング
詳細は、【カテゴリ・ターラセッションルーム】をご覧ください。
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
【初めての方にはカテゴリを上から順にお読みいただくことをお勧めいたします】
メールフォーム
メールセッション及びターラセッションルームに関するお問合せはこちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
