・・・ taraセッションルーム・「私」の変容と進化について考える ・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に自分が求めるもの

今日は、カミングアウト的な日記です。

1年前、私の意識のフォーカスは「平和」でした。
私の心の平和が、私を取り囲む現実の平和をもたらすことを知り、自分の内面を平和に保つトレーニングを日々意識したものでした。

もちろん、これは上手くいっています。今までの人生を振り返ったら比べ物にならないくらい!!

でもそれも当たり前になってくると、もう一歩先に何かあるような気がしてならなかったのです。
以前に比べ、心から平和でいられる時間が増えたとはいえ、やはり葛藤が起こることもまだありましたし。
その原因(根源)はなんだろう、なんだろう、なんだろう・・・という思いが最近は強くなっていました。

そこで浮かんできた言葉が、「自由」です。

ここにきて、私にとって古いエネルギー、古い概念、そういったものから解き放たれ、自分にとって本当の意味で精神的な「自由」を求めていることに気がつきました。求めることにGOサインを出した、許容したというほうが正しいのかな?
それは3次元(物質次元)の思考を離れ、本来の私たちの思考である「高い意識」「ハイヤーセルフ」の意思を生きるという選択。
今まではこんな発言もどこかタブーのように感じられて、自分の意識を制限してきました。けれど、昨日であった動画で、自分が求めているものはこれなんだ!ってわかってしまいました!これが、私の求める「自由」なのだと知ってしまいました~。

その動画とは、バシャールとも縁の深い関野あやこさんの『2010未来図イベントロングバージョン』です。

「今、この惑星で、高い意識に戻って存在することができる」

バシャールのこんな言葉から始まる、関野さんのワークショップの新しいイメージ映像なのですが・・・。これだけでは、何のこっちゃ?!って感じですよね。
私も内面ではものすごくインスパイアしているのですが、言葉に表現するにはまだまとまっていないようです。よろしければ、この動画を繰り返し観てみてください。

ただいえることは、2012年を目の前にして地球自体が新しい意識の時代へシフトを加速し、その新しい地球へ私たちも一緒に身体を持ったままシフトしていくことが可能だということです。
その新しい意識の地球では、葛藤も制限もありません。自分が思うままの意識が、軽やかにシンプルに簡単に具現化されていきます。本当の意味での「自由」を生きることのできる地球にシフトしつつあるのです。
もちろん、その新しい地球へ向かうかどうかは個人の意思。
でも私は、その新しい地球へ「行きたい」と思っているのです。ずっと心の底で望んできた「自由」を体験できる場所だと気づいたからです。

今までのニューエイジ系の方の言葉はどこか疑問をぬぐいきれないものがしばしばありました。愛を唱えながらも、葛藤や不安感をあらわにされる方が多かったからかもしれません。
けれど、バシャールの言い切る力強さと、関野さんのナチュラル感には、なんとなく「真実」を感じる事ができます。自分たちが心からわくわくし、その良さを体現しているように受け取れるからです。

今回、私も勇気を持って新しい地球へシフトしよう、と決意をさせられました。
周囲を気にすることなく。ただ新しい地球へのシフトへ意識をフォーカスして。
きっと本当の私が望んでいる究極が、ここにあるからだと気付くことができたからです。

私たちのDNAには、宇宙人(地球外生命体)の遺伝子が組み込まれているといいます。先祖の先祖をたどっていったとき、最初の人類はどうしてできたのだろう?と疑問を持つと、妥当な回答だと私は思っています。そして私たちは今、3次元の物質世界での体験を十分果たし、その元の高い意識的存在に戻るときに来ているのです。それも、この「身体」を持ったまま。

なんだかドキドキします。いわゆる恐れもありません。だってただ「戻る」だけなのですから。

1年前、身体の中で「宇宙」を感じる事ができたとき、同時に自分の中に「進化」を感じました。
そして今、それが更に加速しているのを感じます。

もとの高い意識存在の戻る時。これが「アセンション」なのかもしれません。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

昌子

Author:昌子
リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングプラクティショナー。財)生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト。宇宙の創造性・壮大さに身を委ねる生き方を知り、十数年ぶりに導かれるように生まれ故郷へ戻ってきました。自分の人生の目的が『世の中を癒すこと』であることをようやく受け入れ、ここから活動を開始いたします。座右の銘は『意識は行動を共にする』。つまりまずはなんでも意識(思考)を変えていくことからですね~。
現在新潟を中心に、リコネクティブ・ヒーリング(R)・リコネクション(R)・カウンセリング等を提供させていただいております。

さらに詳しいく昌子
【カテゴリ】ターラセッションルームで昌子のさらに詳しいプロフィールをご覧下さい。
ターラセッションルーム
ターラセッションルームでは、「意識改革」「心身のバランスを取り戻す」「本来の自分を生きる」を芯に、カウンセリングやエネルギーワークを提供させていただいております。
詳細は【カテゴリ】ターラセッションルームをご覧下さい。
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
メールカウンセリング
詳細は、【カテゴリ・ターラセッションルーム】をご覧ください。
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
【初めての方にはカテゴリを上から順にお読みいただくことをお勧めいたします】
メールフォーム
メールセッション及びターラセッションルームに関するお問合せはこちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。