・・・ taraセッションルーム・「私」の変容と進化について考える ・・・

スポンサーサイト


さらなる進化へ

おとといは中秋の名月、そして昨日は秋分の日にして満月。
一気にエネルギーが変わり始めたのを感じています。

ここ数日はとても忙しく感じました。
行動・時間という意味で身体に自由が利かない忙しさというよりは、自分の内面に怒涛の変化の波が押し寄せているようで。昨年よりずいぶんと意識の変化を感じてきましたが、この数日は「まだまだ?!」「これでもか?!」というくらい、内面の『目覚め』を感じていました。

そのうちの一つに、以前から活用はしているけどなかなか・・・と思い込んでいた『引寄せの法則』。私はこの真髄をようやく理解したように思います。
私が本当は何を望んでいるのか?本当に望んでいることがどんどん引寄せられる。願望の裏の本当の思考が引寄せられている。引寄せたいヴァイブレーションをまずは感じる。チューニングを合わせる。欲しいものを得るには行動ではない、まずは感情のヴァイブレーションを高めること。
これらのことが、身体がしびれる感覚と共に理解し始めている自分がいました。

すごい!ブラボーです!!

私はここ数日、どうしても達成した項目がありそれにたいして意識をフォーカスし続けていました。
その過程では、自分の内面に起こりうるいろいろなパターンを冷静に観察するもう一人の自分にも気づくことができ、その力を借りて、今までの学びの集大成ともなるような体験を繰り返しています。
欲しい結果はまだ実現していないので、もうしばしお待ちを・・・。

ここ3週間ほど、自分のヴァイブレーションを高めるために使っているツールをご紹介します。

引き寄せの法則の本質 自由と幸福を求めるエイブラハムの源流

『ザ・シークレット』の原本と言える一冊!引寄せたいものがなぜ引寄せられない~?自分の望むものの本質を理解するのにとても役立ちました。





聴くだけでツキを呼ぶ魔法のCDブック―運命を変える7つの「オーロラ瞑想」

実はコレ、結構すごいCD付です。以前、どうしてもまとまったお金が必要なとき、この中の『青のオーロラ瞑想』のトラックを聞き続けました。そうしたら子どもの頃から母が掛けてくれていた健康保険が満期を向かえ、そのうちの一部の被保険者が私だったことからそれをいただくことができたのです。しかも「欲しい」と思っていたまさにその金額ぴったりでした。面白い・・・凄い!それから結構活用しています。今では、この音叉に身体がヴァイブレートしている感覚を得ることができるので、とても心地好いのです。



どちらも凄い!のですが、これらはあくまでツールです。
自分たちがエネルギーであることをまず認識するのが必須!その上で、これらを活用していただければ、きっと目に見える確信を得ることができると思います。





コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

昌子

Author:昌子
リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングプラクティショナー。財)生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト。宇宙の創造性・壮大さに身を委ねる生き方を知り、十数年ぶりに導かれるように生まれ故郷へ戻ってきました。自分の人生の目的が『世の中を癒すこと』であることをようやく受け入れ、ここから活動を開始いたします。座右の銘は『意識は行動を共にする』。つまりまずはなんでも意識(思考)を変えていくことからですね~。
現在新潟を中心に、リコネクティブ・ヒーリング(R)・リコネクション(R)・カウンセリング等を提供させていただいております。

さらに詳しいく昌子
【カテゴリ】ターラセッションルームで昌子のさらに詳しいプロフィールをご覧下さい。
ターラセッションルーム
ターラセッションルームでは、「意識改革」「心身のバランスを取り戻す」「本来の自分を生きる」を芯に、カウンセリングやエネルギーワークを提供させていただいております。
詳細は【カテゴリ】ターラセッションルームをご覧下さい。
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
メールカウンセリング
詳細は、【カテゴリ・ターラセッションルーム】をご覧ください。
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
【初めての方にはカテゴリを上から順にお読みいただくことをお勧めいたします】
メールフォーム
メールセッション及びターラセッションルームに関するお問合せはこちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
