・・・ taraセッションルーム・「私」の変容と進化について考える ・・・

スポンサーサイト


宇宙の真理

最近、受け取る情報が雑多してきて、私の思考はアップアップしていましたですからブログの内容も納得がいかなくて・・・。

ということで、私が現時点で、世の中に発信した情報ををまとめてみました~。これは自分の中で宇宙の真理だと確信している内容です


・「現実は自分の内面がスクリーンとして映し出されているもの」=「起こっている現実は自分の概念が創りだしているもの」ということを知る。
・目の前の物事・出来事は全てニュートラル(中立)。人生そのものに意味はない。それに意味を与えるのは自分自身。それをポジティブなものにするのも、ネガティブなものにするのも自分次第。
・私たち人間は心・身体・魂の三位一体の存在。魂とは永遠的なもの、高次元の自分(ハイヤーセルフ)、本来の自分。そしてこの魂(ハイヤーセルフ)には意思がある。
・魂(ハイヤーセルフ)の意思の見分け方は、直感・インスピレーション、そしてその物事や物事の先にワクワクを感じられるかどうか。それ以外の意識は自分でないエネルギー(過去世・先祖・他者のエネルギーetc)と認識できる。そして今や、他のエネルギーを生きる必要がない時代を迎えている。
・現在2010年~2015年にかけて、意識(思考)の現実化のスピードは急加速(2012年がピーク)。宇宙は私たちが望むヴァイブレーション(ポジティブエネルギーしかりネガティブエネルギーしかり)を応援してくれる。ですからこの5年間のお薦めの生き方は、「~しなければならない」「~でなければいけない」といった自分にとって意味のなさなかった過去の思い込み(概念)を手放していくこと。「時間」という概念もしかり。


私のここまでの気づきは、バシャールから受け取った情報が核をなしていると思います。

なぜバシャールなのか?いくつか理由があります。

まずは、彼らが体験してきたことを話してくれているということ(地球より先に次元上昇した地球外生命体の存在を受入れていることが前提ですが)。そして彼の教えを実践してみたとき、私にとってはポジティブな結果がもたらされているという事実があります。現在では、彼らよりも高次元の地球外生命体からのチャネリング情報もありますが、今の私はバシャールのヴァイブレーションが最も心地好いのです。

そして彼の言葉は、中立であること。
「僕たちはこのように変容をとげてきた。そしてこの経験は素晴らしいものだった。今の地球は、同じように変容の時に来ているから、僕たちの理解していること伝えます。ですがどのように生きるかは、あなた方の自由意志にまかされます。」というふうに、強制やコントロールがない姿勢には、非常に好感がもてます。

もちろんこれは私の中での真理です。
みなさんの気づきのヒントになれば幸いだけど、これが正解かどうかはその人本人の選択するところです。

ただ私は、このことを理解したとき、とっても楽に生きている自分に出会いました

楽に生きる・・・実はこれ、私の潜在意識がずっと望んでいたことだったんですだから今の私はハッピー♪ラッキーなのです

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

昌子

Author:昌子
リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングプラクティショナー。財)生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト。宇宙の創造性・壮大さに身を委ねる生き方を知り、十数年ぶりに導かれるように生まれ故郷へ戻ってきました。自分の人生の目的が『世の中を癒すこと』であることをようやく受け入れ、ここから活動を開始いたします。座右の銘は『意識は行動を共にする』。つまりまずはなんでも意識(思考)を変えていくことからですね~。
現在新潟を中心に、リコネクティブ・ヒーリング(R)・リコネクション(R)・カウンセリング等を提供させていただいております。

さらに詳しいく昌子
【カテゴリ】ターラセッションルームで昌子のさらに詳しいプロフィールをご覧下さい。
ターラセッションルーム
ターラセッションルームでは、「意識改革」「心身のバランスを取り戻す」「本来の自分を生きる」を芯に、カウンセリングやエネルギーワークを提供させていただいております。
詳細は【カテゴリ】ターラセッションルームをご覧下さい。
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
メールカウンセリング
詳細は、【カテゴリ・ターラセッションルーム】をご覧ください。
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
【初めての方にはカテゴリを上から順にお読みいただくことをお勧めいたします】
メールフォーム
メールセッション及びターラセッションルームに関するお問合せはこちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
