・・・ taraセッションルーム・「私」の変容と進化について考える ・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べて、祈って、恋をして


久々に、観たい!って思う映画に出会いました。

ジュリア・ロバーツ主演の『食べて、祈って、恋をして』

NYで成功したジャーナリストが、離婚と失恋をきっかけに、1年間自分探求の旅に出る~♪


1ヶ月前にBS放送で、この映画の原作者エリザベス・ギルバートがインタビューを受けていた番組を観て、『観たい!日本での公開はあるのかしら~?』って思っていました。
心配後無用でしたね。さっそく9月には公開されるらしく、今やジュリア・ロバーツのインタビューがいろんなところで流れてる♪

イタリアで食の欲求を満たし、インドではヨガ(瞑想)に励み、バリで最幸の出会いを果たす~・・・

エンターテイメント的にもポップな音楽に楽しい内容に間違いないとは思うのだけど、私は今回この映画では楽しく『宇宙の法則』が学べてしまう予感がしているのです。

だって、予告編を観ているだけでも、ワクッ♪てしちゃうんですよ~。


食べて、祈って、恋をして オフィシャルサイト
http://eat-pray-love.jp/



「彼や夫への執着を心から追い出せば、大きな空きができて、そこに入口を見出せる。
宇宙がその入口を見たら、宇宙と神がなだれ込む。
そして夢にさえ見えなかった愛で君を満たす」

「ここは調和が完璧。天と地が出会う場所だから!」

「宇宙は全てなるようになるんだよ!」
「宇宙は応援してくれる!」



なんだか、字幕を読んでいるだけでもワクワクするんですよ~♪

エリザベス・ギルバートの話では、映画で描かれたその後の展開もすごくミラクルなようですが・・・でも充分おもしろいのではないかと予感しています!

ジュリア・ロバーツも魅力的だけど、相手役のハビエル・バルデムも超魅力的!
『それでも恋するバルセロナ』を観たときは惚れちゃいました~♪きっと素敵なラストシーンが観られるのではないかと

自分の心にシンプルに忠実に生きる。これが宇宙が応援してくれる生き方♪

なんだか、2010年、あるべくして公開される映画って感じです!

余談ですが、ジュリア・ロバーツはこの映画がきっかけで、キリスト教からヒンドゥー教に改宗したそうですよ。







コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

昌子

Author:昌子
リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングプラクティショナー。財)生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト。宇宙の創造性・壮大さに身を委ねる生き方を知り、十数年ぶりに導かれるように生まれ故郷へ戻ってきました。自分の人生の目的が『世の中を癒すこと』であることをようやく受け入れ、ここから活動を開始いたします。座右の銘は『意識は行動を共にする』。つまりまずはなんでも意識(思考)を変えていくことからですね~。
現在新潟を中心に、リコネクティブ・ヒーリング(R)・リコネクション(R)・カウンセリング等を提供させていただいております。

さらに詳しいく昌子
【カテゴリ】ターラセッションルームで昌子のさらに詳しいプロフィールをご覧下さい。
ターラセッションルーム
ターラセッションルームでは、「意識改革」「心身のバランスを取り戻す」「本来の自分を生きる」を芯に、カウンセリングやエネルギーワークを提供させていただいております。
詳細は【カテゴリ】ターラセッションルームをご覧下さい。
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
メールカウンセリング
詳細は、【カテゴリ・ターラセッションルーム】をご覧ください。
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
【初めての方にはカテゴリを上から順にお読みいただくことをお勧めいたします】
メールフォーム
メールセッション及びターラセッションルームに関するお問合せはこちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。