・・・ taraセッションルーム・「私」の変容と進化について考える ・・・

スポンサーサイト


エネルギーに包まれて

実は、昨日今日ととちょっと不思議な感覚です。

朝起きるときから、手足にものすごい「熱」を帯びたエネルギーを感じています。
リコネクションを受けたときから微弱電流を感じることはよくあるのですが、今回はちょっと違うご様子。なんなんだ~って感じです。けれどもちろん恐れのような感覚ではなくて、興味津々という感じです。

最近ではバシャールの動画を観てモチベーションをたもつようにしているのですが、いつもそうしているように昨日もバシャールの動画を2、3観ていました。

この時もまた驚いた
今度は手足だけでなく、肩甲骨の辺りから翼が生えているかのごとく、腕・掌と強いエネルギーに包まれているような感じがあったのです。

その直後、私はあまりの眠さに20分ほど眠り込んでしまいました・・・。

長年瞑想をしている人とか、サイキックな人が言うエネルギーってこういうものなのかな~?なんてちょっと想像してみたりしました。

しかし昨日、もっと面白い感覚がありました。

自動車を運転しているとき、まるで自分が身体(ハンドルを握る手・アクセルブレーキを踏む足)を使わずして車を動かしている感覚に襲われたのです!
なんだこれ~・・・。と仰天というよりも、まるで現実が幻想であるかのような、そんな勘違いを起こしそうな感覚でした。私の意志でハンドルを握っているのではなく、何かによって動かされているような?そんな感覚です。
もちろん運転をしているときは、左右前後注意を払っているつもりではいるのですが、昨日はまるで他の車が道を開けてくれているような、また何者かによって課せられうる危険があるルートは避けてくれているかのごとく、そんな感じがあったのです。

なんでしょうね、コレ。

あ、今この日記を読んでいるみなさん、「昌子さんいよいよおかしくなってきたわね」って思っているかもしれませんね。でも仕方ないな、そう感じてしまったのだから。しかも心のどこかで腑に落ちているというか、認めておりますもの。

最近またアセンションについていろいろ調べ始めているのですが、多くの方が、「もうすぐ現実が幻想であったと気づくときがくる」なんていっています。言い方をかえれば、3次元で私たちが「幻想」だと思っているものが、4次元(5次元)レベルでは「現実」だ、というわけですね。

9年前、キアヌ・リーブス主演の映画「マトリックス」ってありましたけど、あの映画を今観ると、実はものすごく啓示的な映画だったのではないかと感じます。

今日も朝から身体がほてって仕方がないのです。夏の暑さとは違う感じ。
台風&お盆の影響でしょうか?なんだか、いつもと違うエネルギーが地球に充満していそうですものね。

さてさて今日も何か面白い感覚(メッセージ)に出会えるでしょうか?

しかし今日はPCの調子しがすこぶるいい!いつも端的フリーズするのに。日記を書いてくれといわんばかりにスムーズです。



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

昌子

Author:昌子
リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングプラクティショナー。財)生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト。宇宙の創造性・壮大さに身を委ねる生き方を知り、十数年ぶりに導かれるように生まれ故郷へ戻ってきました。自分の人生の目的が『世の中を癒すこと』であることをようやく受け入れ、ここから活動を開始いたします。座右の銘は『意識は行動を共にする』。つまりまずはなんでも意識(思考)を変えていくことからですね~。
現在新潟を中心に、リコネクティブ・ヒーリング(R)・リコネクション(R)・カウンセリング等を提供させていただいております。

さらに詳しいく昌子
【カテゴリ】ターラセッションルームで昌子のさらに詳しいプロフィールをご覧下さい。
ターラセッションルーム
ターラセッションルームでは、「意識改革」「心身のバランスを取り戻す」「本来の自分を生きる」を芯に、カウンセリングやエネルギーワークを提供させていただいております。
詳細は【カテゴリ】ターラセッションルームをご覧下さい。
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
メールカウンセリング
詳細は、【カテゴリ・ターラセッションルーム】をご覧ください。
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
【初めての方にはカテゴリを上から順にお読みいただくことをお勧めいたします】
メールフォーム
メールセッション及びターラセッションルームに関するお問合せはこちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
