・・・ taraセッションルーム・「私」の変容と進化について考える ・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意識のシフト


今日、リコネクティブヒーリングを行っていて、手に急激な熱を感じる体感をしました。今までも、手に痺れを感じたり熱を帯びる感覚はあったのですか、それがさらにエネルギーを増したような感覚だったのです。

2月末にリコネクションを受けて5ヶ月。

この5ヶ月で、明らかに変化を感じたことに「意識のシフト」があります。
リコネクションを知って初めて聴いた「意識のシフト」という言葉ですが、受けた頃はその意味をわかっていなかったように思います。

ですが今日、その意味がなんとなくわかったように思いました。

私はこの5ヶ月、いわゆる「新しい情報」に触れ続けました。
それらの情報には、数年前に「聞いたことがある」というものも多々ありました。
ですが今までは、それらをどこか夢物語のように捉えていて、自分の世界の中には取り入れてこなかったのでしょう。とても自分のこととしてはと受入れられなかったのです。

ですが今ふと気づくと、その「新しい情報」を日々選択している自分がいるのです。

私は今日、手の熱とともに我に返りました。

「明らかに考え方が変わっている」
「たくさんの概念から、明らかに新しい概念を思考が選択している」


と。

何十年も自分を苦しめた概念が、どうやらもう私の中では「古い」「違う」とジャッジを下して、選択肢の中から除外されていっているようなのです。

今後、このブログの中で、シフトしていったそれらの意識・概念を書いていこうと思います。
恐らくそれは、今まで書いてきたことをもう少し集約的に、まとまった概念として表現されることになるでしょう。今まで思いのまま書いてきたことが、少し確信を帯びた表現になるのだと思います。

もしかしたら、ここに書くことで、自分の意識の精神体に定着できていたのかもしれませんね

リコネクションのよる、「人生の進化のスピードがあがる」というのは、
今のところ私にとっては、「意識のシフト(変容)のスピードがあがっている」と言う事ができそうです。


この意識のシフトは、「多くの人の苦しみから本来の自分を解放してくれるだろう」と、今日の私は実感を持って確信しています。




コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

昌子

Author:昌子
リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングプラクティショナー。財)生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト。宇宙の創造性・壮大さに身を委ねる生き方を知り、十数年ぶりに導かれるように生まれ故郷へ戻ってきました。自分の人生の目的が『世の中を癒すこと』であることをようやく受け入れ、ここから活動を開始いたします。座右の銘は『意識は行動を共にする』。つまりまずはなんでも意識(思考)を変えていくことからですね~。
現在新潟を中心に、リコネクティブ・ヒーリング(R)・リコネクション(R)・カウンセリング等を提供させていただいております。

さらに詳しいく昌子
【カテゴリ】ターラセッションルームで昌子のさらに詳しいプロフィールをご覧下さい。
ターラセッションルーム
ターラセッションルームでは、「意識改革」「心身のバランスを取り戻す」「本来の自分を生きる」を芯に、カウンセリングやエネルギーワークを提供させていただいております。
詳細は【カテゴリ】ターラセッションルームをご覧下さい。
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
メールカウンセリング
詳細は、【カテゴリ・ターラセッションルーム】をご覧ください。
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
【初めての方にはカテゴリを上から順にお読みいただくことをお勧めいたします】
メールフォーム
メールセッション及びターラセッションルームに関するお問合せはこちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。