・・・ taraセッションルーム・「私」の変容と進化について考える ・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信頼関係構築の時期

いつもいただくメルマガより。
これから、2年間は、本物の人間関係を築いていくのに、絶好の機会だとか。

さああなたはこの2年間、どのように出会い、どんな人間関係を築いていきますか?



 7月22日、いったん乙女座に逆戻りしていた土星が

 天秤座に入り、今後本格的に天秤座を運行します。


 土星は「信頼」、天秤座は「パートナーシップ」を意味しますから、

 これはもう、説明の必要もないでしょう。

 今後2年間は、仕事でもプライベートでも、

 確かな人間関係構築していく時期です。


 でも、急がないで、じっくりとね。

 確かなものが欲しいなら、時間をかけなくては。

 少なくとも、土星が天秤座を運行する2年間は

 熟成期間として最低必要でしょう。


 逆をいえば、

 この期間を経て残ったものだけが

 今後本当に必要な人間関係だということ。


 土星が天秤座を抜けるのは、

 2012年10月末。

 このとき、

 貴方はどんな宝物を手にしているのでしょうか。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

昌子

Author:昌子
リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングプラクティショナー。財)生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト。宇宙の創造性・壮大さに身を委ねる生き方を知り、十数年ぶりに導かれるように生まれ故郷へ戻ってきました。自分の人生の目的が『世の中を癒すこと』であることをようやく受け入れ、ここから活動を開始いたします。座右の銘は『意識は行動を共にする』。つまりまずはなんでも意識(思考)を変えていくことからですね~。
現在新潟を中心に、リコネクティブ・ヒーリング(R)・リコネクション(R)・カウンセリング等を提供させていただいております。

さらに詳しいく昌子
【カテゴリ】ターラセッションルームで昌子のさらに詳しいプロフィールをご覧下さい。
ターラセッションルーム
ターラセッションルームでは、「意識改革」「心身のバランスを取り戻す」「本来の自分を生きる」を芯に、カウンセリングやエネルギーワークを提供させていただいております。
詳細は【カテゴリ】ターラセッションルームをご覧下さい。
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
メールカウンセリング
詳細は、【カテゴリ・ターラセッションルーム】をご覧ください。
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
【初めての方にはカテゴリを上から順にお読みいただくことをお勧めいたします】
メールフォーム
メールセッション及びターラセッションルームに関するお問合せはこちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。