・・・ taraセッションルーム・「私」の変容と進化について考える ・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リコネクティブヒーリング<体験談>

本日は久しぶりに、リコネクティブヒーリングを受けてくださった方の体験談をご紹介したいと思います

彼女は妊娠7ヶ月目の私の友人です。
このところ自信のなさからいろいろ深く考え込んでしまって、元気と決断力がない自分をなんとかしたいということで、遠隔ヒーリングを受けてくださいました。リコネクティブヒーリングは、身体的な健康だけでなく、メンタル的な健康にもとても効果があると私は考えています。


今回は妊娠中。
お腹の中の赤ちゃんも一緒にヒーリングを受けることになりました
(私はこのヒーリングって、妊娠中は2人一緒にできてしまうのでお得だな~って思います。)

セッション中は、一般的な体感されるレジスターがいくつかあったようです。
そして面白いことに、お腹の中の赤ちゃんが、前に出たり戻ったりとしきりに動いていたとか。
今までも何人かの妊婦さんにさせていただきましたが、ヒーリング中に赤ちゃんがいつも以上に動いたり、新しい動き方をしたという報告をいただきます。面白いですねまだこの世に産み出ていない赤ちゃんは、リコネクティブ周波数をどんな感覚で受け取っているのでしょうか?

リコネクティブヒーリングは、他のエネルギーワークと違って永く続くところに特徴があります。ですから、ヒーリングをしたその時の体感や変化よりも、数日後の報告が私は楽しみでしかたがありません。

今回も、ヒーリングの2日後に、彼女からメールをいただきました。
彼女の了解を得て、ここに紹介させていただきます。


昨日(ヒーリングの翌日)は、母と電話で話していて、いっぱい泣いたんだー。夜とかもまた泣いて、今日もなんだかいっぱい泣いちゃっています。今まで泣けなかった分を、泣いているのかなあ?
また私にとっては珍しく、走っている&食べている夢を見たよ。夢で、走る(追いかけるとか逃げるではなくて、ランニング)や食べる夢って、覚えている限り今までなかったような気がするよ。



リコネクティブ周波数を受け取り始めると、心・身体・魂のバランスを取り本来の自分に戻り始めます。そのプロセスの現象として、今まで抑圧していた怒りがや悲しみといった感情が噴出す人は多いようです。私はこれを、変容の前のデトックスだと考えています。

また彼女は気づきの勉強をしていた方なので、「夢」を生活の中にとても上手に活用しています。夢は潜在意識の現われ、つまり本当の自分を映し出してくれているメッセージでもあります。今までにない「行動」をする自分を夢の中で見たということは、まさに変化の兆しですね

そして更に数日後、また報告のメールをいただきました。


その後は泣かなくなったよ。少し気持ちが楽になって、「やらなきゃ!」じゃなくて、「やりたい!」と思うベースを大事にしようって思えるようになってきたかも。
あとまた夢を見て、家に空き巣が入って、何もかもぜーんぶモノが失くなっちゃうんだけど、その時に、自分が本当に失くしたくないものがわかって、目が覚めてから、極端なところ「必要なモノってこれだけなんだな~」って、しみじみしてた。



いっぱいいっぱいたくさんのことを頭で考えて決断をしようとしていた中で、自分なりの整理基準が少し見えてきたのかな。意識のシフトが始まったようですね。素敵です

リコネクションやリコネクティブヒーリングは一つのきっかけに過ぎないと思うけど、ヒーリングを行ってからほんの3~4日でこのような変化の報告をいただけるとは!!改めて「とてもシンプルなのにパワフルなヒーリングだな~」と実感させていただきました。

2010年は変化の年。
古いエネルギーを手放して、どんどん新しい自分を進化させていっていただきたいな、と思います。そして元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

体験談を紹介させてありがとうございます感謝。













コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

昌子

Author:昌子
リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングプラクティショナー。財)生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト。宇宙の創造性・壮大さに身を委ねる生き方を知り、十数年ぶりに導かれるように生まれ故郷へ戻ってきました。自分の人生の目的が『世の中を癒すこと』であることをようやく受け入れ、ここから活動を開始いたします。座右の銘は『意識は行動を共にする』。つまりまずはなんでも意識(思考)を変えていくことからですね~。
現在新潟を中心に、リコネクティブ・ヒーリング(R)・リコネクション(R)・カウンセリング等を提供させていただいております。

さらに詳しいく昌子
【カテゴリ】ターラセッションルームで昌子のさらに詳しいプロフィールをご覧下さい。
ターラセッションルーム
ターラセッションルームでは、「意識改革」「心身のバランスを取り戻す」「本来の自分を生きる」を芯に、カウンセリングやエネルギーワークを提供させていただいております。
詳細は【カテゴリ】ターラセッションルームをご覧下さい。
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
メールカウンセリング
詳細は、【カテゴリ・ターラセッションルーム】をご覧ください。
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
【初めての方にはカテゴリを上から順にお読みいただくことをお勧めいたします】
メールフォーム
メールセッション及びターラセッションルームに関するお問合せはこちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。