・・・ taraセッションルーム・「私」の変容と進化について考える ・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占星術のメルマガから―7月の私たち

7月に入り5日がたちました~。どんなスタートを切られていますか?

なんとなく受信している占星術のメルマガによると、今月は日食があったり、惑星の配置がめったにみられない強力な角度を形成するらしく、とてつもないエネルギーが地球に注がれるらしいのです。

それにより私たちが気づかされる感覚としては、

「啓示」「目覚め」「発見」そして「再発見」

だそうです。この意味を意識することで、私たちに何が起こるのか


以下は転記です。

あなたがどの星座(出生星座)であろうと、今月は特別な月になるでしょう。常に前向きでいるように努めれば、今月のあなたは自らの経験するすべてのことによって新たな活力を得られるでしょう。そして、今(正しく)信じていることの全てが可能になるでしょう。

なんだかワクワクしますね~。

現状がどうであれ、意識を前向きにしておきさえすれば、やることなすことがぜ~んぶ新たな活力になるようなのです!夏にぴったりのメッセージではないでしょうか?
しかも今まで信じて頑張ってきたことは、(具現的に?)可能な形で現れてくれるということです。

楽しみ~
もう、これは意識してポジティブでいなければもったいないですね~

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

昌子

Author:昌子
リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングプラクティショナー。財)生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト。宇宙の創造性・壮大さに身を委ねる生き方を知り、十数年ぶりに導かれるように生まれ故郷へ戻ってきました。自分の人生の目的が『世の中を癒すこと』であることをようやく受け入れ、ここから活動を開始いたします。座右の銘は『意識は行動を共にする』。つまりまずはなんでも意識(思考)を変えていくことからですね~。
現在新潟を中心に、リコネクティブ・ヒーリング(R)・リコネクション(R)・カウンセリング等を提供させていただいております。

さらに詳しいく昌子
【カテゴリ】ターラセッションルームで昌子のさらに詳しいプロフィールをご覧下さい。
ターラセッションルーム
ターラセッションルームでは、「意識改革」「心身のバランスを取り戻す」「本来の自分を生きる」を芯に、カウンセリングやエネルギーワークを提供させていただいております。
詳細は【カテゴリ】ターラセッションルームをご覧下さい。
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
メールカウンセリング
詳細は、【カテゴリ・ターラセッションルーム】をご覧ください。
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
【初めての方にはカテゴリを上から順にお読みいただくことをお勧めいたします】
メールフォーム
メールセッション及びターラセッションルームに関するお問合せはこちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。