・・・ taraセッションルーム・「私」の変容と進化について考える ・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意識レベルを測定してもらいました~

デビット・ホーキンズ博士の著書パワーか、フォースか―人間のレベルを測る科学によると、人間(に限らず場所やモノや企業など)の意識レベルを数値化できるそうなんです。フィーリング&ロジックの両方が必要と感じる私は、こういった科学的検地が大好きです。

「力」には2種類あり、人を強くする「パワー」と、人から命とエネルギーを奪う「フォース」があるそうです。そして人間の場合、その数値幅は【0~1000】。

デヴィット・ホーキンズ博士による【意識のマップ】


【200】を境に、上が「パワー」で下が「フォース」。
そして現在の世界平均は「206」、日本人の平均は「418」なのだとか。
愛と平和と自由を望むセラピストの私としては、ぜひ日本人平均を超えたいところ!
と気になったので、さっそく測定してみることにしました。

私がお願いしたのは、「意識レベル.com」さん。
メールで申込み、ペンヂュラムで測定し、郵送してくれる(支払は到着後!)の手軽さから、早速お願いすることにしました。

さてさて結果は・・・?







WOW。。。!ブラボーです!!



日本人平均を超えました~♪
しかもマップからすると、人生の視点が「完全」、意識のレベルが「平和」、そのプロセスが「啓蒙」なのだとか。こうやって、ブログを通して愛・平和・調和・自由・意識の拡大の必要性を語り続けていることが、数値に出てくれたのかもしれないですね!自負

ブッタやキリストが【1000】ポイント。
マザー・テレサは【700】ポイント以上だそうです。さすが悟りの境地の人たちは凄いですね~。
ちなみに伊勢神宮は【999】ポイントだそうです。

だから何?と言われたらそれまでですが、私はこの数値のおかげで、ますますハッピーな気分になり、人生を勇気をもって歩いていけるような気がしています。

そしてこの測定結果には、測定者さんからコメントもついていました。

昌子様の意識レベル「648」はとても素晴らしいポイントです。
昌子様の「基もと」の大きさと偉大さに気づかれてより自信と勇気を持ってください。
さらに昌子さんの意識レベルの向上と健康を維持するために「より笑いのある生活」を心掛けてください。
(最初は形だけでもOK!)


だそうです!はい、笑います
この度は、測定をありがとうございました~!


ご自身の現時点での意識レベルに興味がある方は、ぜひ測定してみてはいかがですか?
意識レベルHP http://www.ishiki-level.com/

こちらのブログでは、意識レベルの詳細について書かれていました。参考までに!
ペンデュラム☆レポート http://fuchsiamixi.blog115.fc2.com/blog-entry-36.html

パワーか、フォースか―人間のレベルを測る科学の邦訳者エハン・デラヴィさんの映像も必見です!
地球人類意識のレベルを測定する http://www.youtube.com/watch?v=BrZQ1jQb7dk


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/17(木) 03:41 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

昌子

Author:昌子
リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングプラクティショナー。財)生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト。宇宙の創造性・壮大さに身を委ねる生き方を知り、十数年ぶりに導かれるように生まれ故郷へ戻ってきました。自分の人生の目的が『世の中を癒すこと』であることをようやく受け入れ、ここから活動を開始いたします。座右の銘は『意識は行動を共にする』。つまりまずはなんでも意識(思考)を変えていくことからですね~。
現在新潟を中心に、リコネクティブ・ヒーリング(R)・リコネクション(R)・カウンセリング等を提供させていただいております。

さらに詳しいく昌子
【カテゴリ】ターラセッションルームで昌子のさらに詳しいプロフィールをご覧下さい。
ターラセッションルーム
ターラセッションルームでは、「意識改革」「心身のバランスを取り戻す」「本来の自分を生きる」を芯に、カウンセリングやエネルギーワークを提供させていただいております。
詳細は【カテゴリ】ターラセッションルームをご覧下さい。
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
メールカウンセリング
詳細は、【カテゴリ・ターラセッションルーム】をご覧ください。
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
【初めての方にはカテゴリを上から順にお読みいただくことをお勧めいたします】
メールフォーム
メールセッション及びターラセッションルームに関するお問合せはこちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。