・・・ taraセッションルーム・「私」の変容と進化について考える ・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精神障害とリコネクティブヒーリング(R)


私がリコネクティブヒーリング(R)やリコネクション(R)の話を熱く?語っていると、

「このヒーリングって、うつ病や認知症・パニック障害なんかの精神病に効くんじゃない

と言われます。


効くかどうか、私には「わかりません」
そもそも代替医療とは、日本ではその効果や結果を保証できるものではありませんし、
精神障害の身体的なメカニズムが解明されているわけではありません。
そこにこのリコネクティブ周波数がどう関わっているかなども、まだ研究途中でしょう。

でも私の持論としては、可能性は非常に高いと感じています。

なぜなら私は、精神障害に限らず身体的な病気も、「魂」「心」「身体」のバランスが崩れることから起こると考えています。人によって、それががんや糖尿病など具体的な身体的症状に出る人もいれば、鬱や認知症といった脳や・精神の病に出る人もいると思っています。
リコネクティブヒーリングは、バランスを取り戻すヒーリング。
ヒーリングによってこの3つのバランスが取れれば、心も身体的にも不具合が改善されるでしょう。

この見解は、セミナーに出てエリック博士の哲学を聞いたり、実際自分が体験したり、他の方へセッションをさせていただく中で、どんどん強まっています。

既にリコネクティブヒーリングを多くの人に提供している方に寄せられる体験談などを見ていますと、とっても興味深いことがたくさん書いてあります。

「窓を開けるのも嫌がっていた人が外出するようになった」「認知症が改善された」など。
メンタル的な部分でも、とても効果的結果を得られた報告は後をたたないようです。

しかもこのヒーリングはとっても安全。
身体にはいっさい触れずにおこないます。ただリコネクティブ周波数を感じるだけ。
副作用を心配する「薬」をエンドレスに飲み続けるなら、3回で充分とされるこのヒーリングを試してみるのも一つの方法だと思っています。

またこのヒーリングは、本人の意思は関係ありません。遠隔ヒーリングも行えます。
どんな状態でも、どんな格好でも、ご家族・その他の人からの依頼でも、必ずヒーリングは起こります。
もちろん結果が瞬時に現れるとは限りません。時間をかけて、徐々にその変化を体感することになるとは思いますが。

そうはいっても、ヒーリングによって開かれた扉を前に進んでいくのは本人次第。
本人に、エリック博士がいうところの「癒されたくない理由」がある場合は、顕著に現れることはないのかもしれません。

「光と情報を伝えるヒーリング」
私はこのリコネクティブヒーリングを、お医者さんや看護婦さん、老人ホームや障害者施設のスタッフがもっともっと習得したらいいのにな~と思っています。
なぜなら、ヒーリングを提供する方も一緒に癒されますからね!

エネルギーワーク。
こういった目に見えない治療法も取り入れていくというのは、
「意識を拡大」していく一つのプロセスではないかと思います。













コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

昌子

Author:昌子
リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングプラクティショナー。財)生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト。宇宙の創造性・壮大さに身を委ねる生き方を知り、十数年ぶりに導かれるように生まれ故郷へ戻ってきました。自分の人生の目的が『世の中を癒すこと』であることをようやく受け入れ、ここから活動を開始いたします。座右の銘は『意識は行動を共にする』。つまりまずはなんでも意識(思考)を変えていくことからですね~。
現在新潟を中心に、リコネクティブ・ヒーリング(R)・リコネクション(R)・カウンセリング等を提供させていただいております。

さらに詳しいく昌子
【カテゴリ】ターラセッションルームで昌子のさらに詳しいプロフィールをご覧下さい。
ターラセッションルーム
ターラセッションルームでは、「意識改革」「心身のバランスを取り戻す」「本来の自分を生きる」を芯に、カウンセリングやエネルギーワークを提供させていただいております。
詳細は【カテゴリ】ターラセッションルームをご覧下さい。
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
メールカウンセリング
詳細は、【カテゴリ・ターラセッションルーム】をご覧ください。
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
【初めての方にはカテゴリを上から順にお読みいただくことをお勧めいたします】
メールフォーム
メールセッション及びターラセッションルームに関するお問合せはこちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。