・・・ taraセッションルーム・「私」の変容と進化について考える ・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私たちのしくみ ロジック編②

私たちのしくみ ロジック編② です。

私は、図でいうところのオレンジの矢印の部分、「宇宙」「真の自分」「高次の自己」「ピュアな魂」につながる生き方をお勧めしています。なぜなら本来の自分とつながる生き方をすることで、私たちが生まれてきた意図・人生の目的を生きることになるからです。

他の意識・エネルギーというのは、残念ながら根絶することはできません。
「嫌だ~!」といって逃げても、新しく出会う人、新しく越した土地にはまた新たな不都合なエネルギーと出会うでしょう。思い出し切れない、過去世の記憶もまだまだあります。

そもそもそれらの意識やエネルギーも、宇宙から見たら全てが必要なものです。
宇宙は完全に調和がとれているのですから
ですが私たち個人から見たら、不都合に感じられる意識やエネルギーである場合があります。
その不都合な意識やエネルギーに左右されないためには、本来の自分を取り戻していくことは、とても効率的かつ有効なことだと思うのです。

ヒプノセラピーやオーラ療法・除霊・お祓いなどの他のエネルギー療法で、本来の魂に癒着した意識を一つ一つはいでいく方法も確かに有効です。ですがはがしてもはがしても、また癒着するものもあるでしょう。その都度、エネルギーワークを受けていては結果、費用も馬鹿にならなくなります。

ですのでヨガで身体を癒しながら瞑想を日常に取り入れたり、一生に一度のセッション・リコネクション(R)を受けて本来の自分とのつながりを取り戻していくことは、経済的にも日々のゆとりや進化を体感するためにもとても有効的なことだと感じています。

自分が楽しく集中している時はどんな人の野次も気にならない!ってことはありませんか?
そんなときは本来の自分につながっている証拠です真の自分の人生を歩んでいるバロメーターなのです!いつもこんな状態でいられたらいいですよね。

そのためにも、本来の自分を思い出すこと、本来の自分とのつながりを取り戻していくこと。
この変容の時代に、少しこんな意識を取り入れてみませんか?


<参考ブログ>
私たちのしくみ ロジック編



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

昌子

Author:昌子
リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングプラクティショナー。財)生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト。宇宙の創造性・壮大さに身を委ねる生き方を知り、十数年ぶりに導かれるように生まれ故郷へ戻ってきました。自分の人生の目的が『世の中を癒すこと』であることをようやく受け入れ、ここから活動を開始いたします。座右の銘は『意識は行動を共にする』。つまりまずはなんでも意識(思考)を変えていくことからですね~。
現在新潟を中心に、リコネクティブ・ヒーリング(R)・リコネクション(R)・カウンセリング等を提供させていただいております。

さらに詳しいく昌子
【カテゴリ】ターラセッションルームで昌子のさらに詳しいプロフィールをご覧下さい。
ターラセッションルーム
ターラセッションルームでは、「意識改革」「心身のバランスを取り戻す」「本来の自分を生きる」を芯に、カウンセリングやエネルギーワークを提供させていただいております。
詳細は【カテゴリ】ターラセッションルームをご覧下さい。
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
メールカウンセリング
詳細は、【カテゴリ・ターラセッションルーム】をご覧ください。
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
【初めての方にはカテゴリを上から順にお読みいただくことをお勧めいたします】
メールフォーム
メールセッション及びターラセッションルームに関するお問合せはこちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。