・・・ taraセッションルーム・「私」の変容と進化について考える ・・・

スポンサーサイト


体験可能な全ての世界がつくられる

2010年は、「ある臨界点を超えるタイミング」


ネガティブから、ポジティブへと秤が傾きはじめます。

2010年以降、エネルギー的にみると、
ネガティブよりポジティブの方が、ほんの少しだけ多い状態になるそうです。

まさに、転換期なのですね。

こんな環境の中、
あなたはポジティブな自分とネガティブな自分。

どちらに焦点を当てて生きていきますか?



昨日ご紹介した、書籍未来は、えらべる! バシャール 本田健の中で、バシャールがこんなことを言っています。

2010年からの5年間は、

「体験可能な全ての世界がつくられる。たとえば、大勢の人が亡くなるレベルから、大勢の人が自分の最高の夢を叶えるレベルまで。」

みなさんは、どちらの人生を進んでいきたいですか?

私はこれを目にしたとき、おもむろにルーズリーフを取り出し、現実にしたいリストを書き出していました。

でも100も200もでたわけではないのですね。叶えたい願いは、たったの8つ。それも全部が物理的(物質的)レベルのものでした。

けれどそこで私は「たったこれだけ?欲がないな~。叶える自信がないのだろうか・・・。」
なんて自分を責めることはありませんでした。

それどころか「少なくとも、これは実現がすでに決まっている夢だ!」と意味も無く確信できたのです
WOW・・・!そういうことか!

多くの自己啓発本では、叶えたい夢をとにかく書き出すことを勧めてます。もちろん素敵なことだし、
理にはかなっていると思います。
でもたくさんの夢をあげすぎて、「こんなに叶うはずが無い。そもそも時間がない。」と諦め・不可能エネルギーがむくむくと沸きあがるときってありませんか?私はまさにそうでした。「こんなに夢をあげても、いつ叶うんだよ!」って。

けれど今回は、「5年」という目に見える区切りを設定したしたこともありますが、
リアルに叶えたい、そして叶うと信じられる夢だけをあげることができたのです。

すると私の心は、ポジティブな思考をよんできました。
「WOW!少なくともこの8つの願いは、叶っちゃうわね!」って。
そう思うとさらにワクワクしてきます。
するとさらにワクワクすることを引寄せます(それが宇宙の法則ですからね)。

「体験可能な全ての世界がつくられる。」
それは、「自分の最高の夢を叶えるレベルで。」


私はこちらの人生を選択したい。
だって地球のエネルギーは今、ネガティブよりポジティブに傾き始めているのですから。
その流れにのって、ぜひポジティブに夢を捉え、叶えてしまいたい!

みなさんは、どこに焦点をあてて、これからの5年間を生きますか?

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

昌子

Author:昌子
リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングプラクティショナー。財)生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト。宇宙の創造性・壮大さに身を委ねる生き方を知り、十数年ぶりに導かれるように生まれ故郷へ戻ってきました。自分の人生の目的が『世の中を癒すこと』であることをようやく受け入れ、ここから活動を開始いたします。座右の銘は『意識は行動を共にする』。つまりまずはなんでも意識(思考)を変えていくことからですね~。
現在新潟を中心に、リコネクティブ・ヒーリング(R)・リコネクション(R)・カウンセリング等を提供させていただいております。

さらに詳しいく昌子
【カテゴリ】ターラセッションルームで昌子のさらに詳しいプロフィールをご覧下さい。
ターラセッションルーム
ターラセッションルームでは、「意識改革」「心身のバランスを取り戻す」「本来の自分を生きる」を芯に、カウンセリングやエネルギーワークを提供させていただいております。
詳細は【カテゴリ】ターラセッションルームをご覧下さい。
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
メールカウンセリング
詳細は、【カテゴリ・ターラセッションルーム】をご覧ください。
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
【初めての方にはカテゴリを上から順にお読みいただくことをお勧めいたします】
メールフォーム
メールセッション及びターラセッションルームに関するお問合せはこちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
