・・・ taraセッションルーム・「私」の変容と進化について考える ・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

興奮




ついに読みました~!

本田健さんと、多次元的存在・バシャールの対談本、未来は、えらべる! バシャール 本田健
3月にリコネクションのセミナー会場で、本田健さんから送られたお花があったこともあり、発売間近のこの本を気にしてはいたのです。そしてここにきて、「今読むのだ~」と言う気分になりアマゾンで注文。昨日届いて、一気に読んでしまいました。

昨日はもう、手に取った瞬間なぜか「ワクワク」。
そんなに事前に本の内容に執着していたわけではなかったのですが、
なんとなく「来るべきときが来た~」なんて感覚がありました。

特に本の帯に書かれた一行。

「パラレルワールドの仕組み」

という言葉に、特にハイテンションになってしまった私。


読み始めると、とても心地のよい対話の流れ。リズムもあってわかりやすい。
とてもスムーズに読むことができました。

そして再度確認させられる内容がもりだくさん。

もちろん人それぞれの選択なのだけど、
私自身は、やはりネガティブよりポジティブな人生を作っていくことを再度決意させられました。
昨日はブログを更新した後この本をよんだのだけど、その時の気分がさらに濃厚になりました

そして私の中ではまだまだ???が多かったパラレルワールドについても解りやすく書かれていました。
今年2010年から2015年の生き方は本当に大切な時間になるのだとか。
今年から大きく地球もシフトし始めたことを、あらためて強く認識させられました。
やっぱり、今年は今後の自分にとって・地球にとってとても重要な年になるんだ!

「ワクワク」は自分が「無条件の愛」の波動と調和していることを教えるメインメッセージ。

これはずっとバシャールが言ってきた言葉ですが、
今の私には、とてもよくわかります

ぜひ一度この本を読んで見られることをお勧めします!

多次元的な存在?からのメッセージ。人によっては、「何をいっちゃってるの」なんて言う人もいるでしょう。ですが、私にはとても信憑性があるように感じます。彼のメッセージを受入れるも受けれないも自由。それは読んでみてから考えてはいかがですか?
新しい、旬の、今の自分のあり方やこれからの方向性を決める上でも、とても面白い指針になると思います。

またこの本のに書かれているHPアドレスにアクセスすると、本には載せられなかったシークレット版対談も読むことができます!これも「ふむふむ」なんて、うなづきながら読める内容です。

私は読みながらずっと興奮しっぱなし。
ぜひぜひ、このワクワク感をみなさんにも感じていただきたいな~と思います

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

昌子

Author:昌子
リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングプラクティショナー。財)生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト。宇宙の創造性・壮大さに身を委ねる生き方を知り、十数年ぶりに導かれるように生まれ故郷へ戻ってきました。自分の人生の目的が『世の中を癒すこと』であることをようやく受け入れ、ここから活動を開始いたします。座右の銘は『意識は行動を共にする』。つまりまずはなんでも意識(思考)を変えていくことからですね~。
現在新潟を中心に、リコネクティブ・ヒーリング(R)・リコネクション(R)・カウンセリング等を提供させていただいております。

さらに詳しいく昌子
【カテゴリ】ターラセッションルームで昌子のさらに詳しいプロフィールをご覧下さい。
ターラセッションルーム
ターラセッションルームでは、「意識改革」「心身のバランスを取り戻す」「本来の自分を生きる」を芯に、カウンセリングやエネルギーワークを提供させていただいております。
詳細は【カテゴリ】ターラセッションルームをご覧下さい。
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
メールカウンセリング
詳細は、【カテゴリ・ターラセッションルーム】をご覧ください。
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
【初めての方にはカテゴリを上から順にお読みいただくことをお勧めいたします】
メールフォーム
メールセッション及びターラセッションルームに関するお問合せはこちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。